診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び、診断士の先生に同行する

<<   作成日時 : 2010/06/11 00:06  

トラックバック 0 / コメント 1

penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。



今日は、2回目
先週の訪問企業先へ
再び、地元の診断士の先生に
同行してきました。


前回に引き続き
経営革新です。


どこまで
宿題の成果が出ているのか
ドキドキでしたが
半分くらい成果がでておりました。


出ていないところ
よくわからなかったところは
社長様の説明のなかで
理解できました。

なるほど!


心の中で、ほっと一息。




今日は、まとめで

来週、社長さまと先生は
都庁へ行くことになりました。


上手くいくといいなぁ。


先生帰り際にひとこと


『また、行ったら連絡するから。』

いい経験をさせていただきました。

ありがとうございます。






最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張れ!!

(#゜ロ゜#)ノノ
ちゃぱす☆彡
2010/09/09 03:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び、診断士の先生に同行する 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる