診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 診断士としての初仕事。

<<   作成日時 : 2010/06/08 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


今晩は、
診断士として
お金をいただいた
初めてのお仕事でした。


関わったのは

商店街シナジースキーム事業

第1回目の会議でした。


御声をかけていただき、参加させていただくことが
できました。


しかも
地元で
薬剤師として働いている
調剤薬局のある商店街

いつも
お買い物をしている商店街


ほんと、人とのご縁は
ありがたいと思います。


私も一緒に
今日の会議に出ながら
ワクワクでした。


会議が進むにつれ
みなさま場に慣れてきて
それぞれの方々の
熱い思いが伝わってきました。



私も
お役に立ちたくて、
少しばかりご提案を・・・


これから
形になっていくのが
楽しみです。


商店街のみなさまが
楽しみながら

にぎやかな通りに
変えていくことができたら
しあわせだなぁと思います。


その為に
私も、がんばります。



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい! 第一歩ですね!
まさとし
2010/06/09 00:24
社労士の受験勉強等、一度にあれこれこなすことができてすごいですね。
私にはとても真似ができずにいます。
何か良い薬、御存知でしょうか?
「自閉症の中小企業診断士」yamada
2010/06/09 07:41
まさとしさま

ありがとうございます。
ほんと、人とのつながりって
ありがたいかぎりです。
まさとしさんともですね^^
penko
2010/06/09 23:13
yamadaさま

コメントありがとうございます。
手を広げすぎて、いっぱいです^^
まだ、書いていないこともいっぱいあります。
でも、自分の可能性って、決めつける必要はないと思うんです。
ひょっとしたら、もっと楽しいこといっぱいあるんではないか。楽しいこと知らないで過ごすことの方がこわいんです。
私のこれが良い薬です。
penko
2010/06/09 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
診断士としての初仕事。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる