診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS MPAで、経営革新計画の勉強をする

<<   作成日時 : 2010/06/06 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


午後から、昨日お話していたMPAの

http://sites.google.com/site/mpaconsul/naibu-katsudou-1

経営革新計画の勉強会に参加してきました。


今、私の宿題にもからんでいて
申請書を実際に見ている状況なので
本当にありがたく、タイムリーな午後の時間でした。


昨夜、ちょうどわからないこと
悩んでいることを抽出して行ったので

痛いところに手が届くような
あ!なるほど!!

あっという間の4時間でした。


今回の勉強会で
質問ひとつ先に提出して下さいといわれ
訳のわからない質問をしつつも
快くよく答えて下さって、本当にありがとうございます。


今だったら
もっとましな質問できたのに・・・・・

すみません。

ぶっちゃけトークが多すぎて

書きたいこといっぱいあるのですが
書けない・・・・・・



そうそう!宿題をと・・・・・


今日中には
先生に宿題仕上げますと
ご連絡をさしあげておりました。


そんなこんなで
懇親会も失礼して
(ごめんなさい。)

昨夜から、
少しずつしていた宿題に
今日、学んだことを付け加え

今、宿題が完成しました。

自分なりには、
がんばったつもりですが・・・・・


先生から
どんなお返事がいただけるか
ドキドキです。




さぁ〜
ご飯食べます。

おなかすきました。



そうだ!

今日、最後に宣伝されておりました。

おけさ屋

http://okesaya.jp/

佐渡の名産たくさんあります。
私の大好きな海産物のあります。

飲みたくなります。


まだ、あとで
今日の社労士のテストの復習しないと・・・・・


お預けです^^



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MPAで、経営革新計画の勉強をする 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる