診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新米診断士毎日が修行です。

<<   作成日時 : 2010/05/08 09:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


昨日
とあるプロジェクトに特別参加させていただきました。


こちらから
お願いしてと言ったほうが早いかも。


事前に
ざっくりした感じで主旨だけ
お伺いをしておりました。



今はタキプロに所属して
同期診断士の視点から
これからいろいろなものを創り出す
プロジェクト。

やりがいがあって
楽しい。
いろんな輪が広がっていくことが実感できます。

ここでもいつもいろんな方々から
勉強をさせていただいております。



今回は
今までお会いすることができなかったスペシャリスト
の方々が集まって
新しいものを作り出す。


自分の経験や勉強の足りなさは
わかってはいたのですが

それをはるかに通り越しておりました。


ミーティングの進め方に始まり
話の仕方
ものの考え方

など
すべてにおいて

洗礼を受けました。


でも
なにかできることはあるはず。


そのための特別参加というキップ。



ちゃんと次回につながる宿題を
自分で決めて、発表してきました。

本当に点でしか
できないかもしれないですが


言ったからには
期限までに
なんらかの報告が出来るように
結果をだしたいと思います。




今日も朝から
パタパタと

行ってきます。

いつもパタパタしておりますが・・・・・(笑)






最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ツイッターから来ました。 新しい環境でのチャレンジ、いいですね^^ 新しい発見と自分の成長が実感できる瞬間、最高の時だと思います。私も今年合格してその環境の仲間入りをしたいと思います^^
ハル
2010/05/08 09:32
ハルさま

お越しくださいましてありがとうございます。
毎日が新しいことばかりで、わくわくです。
ぜひ、今年合格されて、実体験してください。
応援しています。
penko
2010/05/09 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
新米診断士毎日が修行です。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる