診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイッターはじめました。

<<   作成日時 : 2010/05/04 09:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


私、ツイッター始めました。

手を出そうかどうしようと思っていて

先日、ティアラさんにお話したところ

やろうよ〜!

とのひとことで
背中を押していただきました。

だめですね。
主体性がない。

反省します・・・・・



でも、決めたら、早いです。

名前は

penkopengin

でやってます。


わくわくどきどきで
楽しいんです。

いろいろ情報がリアルに読める
いろんな方々の考えもわかる



でもね・・・・・


始めて3日。

私自身が何をどうしていいのかわからない。
初日にツイッター上で教えてもらったことの意味さえわからない。

そして・・・・・
昨日は、とあるメーリングリスト上で聞いてみた・・・・・

ごめんなさい・・・・・

ほんと、申し訳ないと思い
昨晩、何冊か
本を買ってきました。


たくさん出ているなかで
自分に合った感じのものを

直感で選んでみました。

最近、この直感大事にしております。


他の方から見れば
びっくりするくらい簡単な本!


そんなわけで
フォローさせていただいている方
フォローしていただいている方

おかしなことをしているかもしれませんが
ごめんなさい。


早くみなさまのレベルに達するように
がんばります。


そして
いいつぶやきができるように(笑)





最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツイッターはじめました。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる