診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 一発合格道場のオフ会にゲスト参加しました。

<<   作成日時 : 2010/05/03 10:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


昨日の夜、

一発合格道場のオフ会に
ゲスト参加させていただきました。

師範のみなさまのなかに女性がいない
師範の方とお知り合いだった
(もともとブログ上で、お勉強させていただいていたのが正解!)
ことから

私も昨日はお仲間に入れていただきました。
ありがとうございます。


師範のみなさまも
受験生のみなさまも
そして私も
同じ学校出身だったり
同じ学校に通う方々。

これからの1次、2次の勉強方法
先生の話題
今後の方向性

などなどいろいろお話をしました。

みなさま
前向きでとても私自身
刺激を受けました。

みなさま
目がきらきらしていました。
本当に1発で合格したいという思いが伝わってきました。


途中で
自己紹介もあり
バラエティに富んだ方々の集まりでした。


そこで
はかせさんがぼそっと私にお話をしたひとこと


『私たちは、たまたま受験勉強を始め、
合格をしたのが1年早かっただけ。
みんなすごい方々ばかり。
つくづく思い知らされました。』


本当にそのとおりだと思います。

いい気づきを得ることが出来て
よかったと思います。

ありがとうございます。



そして・・・・・
昨日また、会いたかった方に
会えました!


それは・・・・・

ママレードさん

今は、お仕事、ご家庭がお忙しくて
ブログお休みをされています。


私の受験時代どれだけブログで
お世話になったことか・・・・・


1次試験会場で
たまたま同じ教室になったけれど
声がかけれなかった・・・・・

それが心残りだったんです。


お話できてよかった。


本当に私自身もたくさんお勉強させていただき
ありがとうございました。


師範のみなさまありがとうございます。
受験生のみなさまありがとうございます。


絶対、合格。
応援してます。



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Penkoさん、昨日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです^^
合格者の方々、受験生の方々とお話できてとても刺激をいただけましたが、中でもPenkoさんの明るいパワーあふれるトークは最高でした^^♪

最近は家庭・仕事・勉強のバランスで悩むことも多く、どうしたものかとモヤモヤしていた時にこのオフ会のお話をいただき、一発合格できてない身ですが^^;思い切って参加してみました♪

まさか、Penkoさんに会えるとは思っていなかったので、感動でした^^
貴重なお話をありがとうございました。
背中を押していただけた気がします。

最後までママレードらしく進んでいきますね。
ありがとうございました。
ママレード
2010/05/03 10:43
ママレードさま

こちらこそ、ありがとうございました。
むちゃくちゃ、うれしかったです!
モヤモヤもすっきりと晴らして、
ママレードさんらしく最後まで
走り抜けてください。
そして、合格したら、私とのお約束実現させてくださいね!
応援しています。
penko
2010/05/04 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
一発合格道場のオフ会にゲスト参加しました。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる