診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 診断士受験の皆様 今日の勉強のゴールお持ちですか?

<<   作成日時 : 2010/05/02 08:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


本日のお題
実は、私自身に言い聞かせています。

GWに突入。

昨日から、私も社労士の勉強をします!
と宣言したにもかかわらず

1日やったことといえば

・自分の仕事
    (まだ、月末締めてなかったのです・・・・・)
・興味がでてきたことに付いての調べもの
    (これは、楽しくて、ぼぉっとすると考えていた・・・・・)
・またまた、興味があることの読み物
    (読み物も目的意識を持つと目に入ってきました。
     いっぱい、はさみでチョキチョキと・・・・・)
・やっと、社労士のお勉強
    (何時間したんだろう?・・・・・)



だめだめですね。
せっかくお休みになったのに
他のことをしすぎていました。


昨年を思い出すと

今日はここまでやる!

たとえば、
法務の会社法を覚える
財務の計算CF全部解く


ってやっていました・・・・・


せっかくあるお休み

毎日、ゴール計画立てて
書いて(必ずね!)

できたら
消していってください。


絶対
楽しく勉強できるGWになります。


今しか集中して時間がとれるときって
ないですものね。


お互いにがんばりましょうね。


そうなんです。
私、自分自身に言い聞かせております(笑)



今日は、1日
学校に行ってきます。
また、久しぶりなんですが・・・・・

しかも、またしても、実力テスト・・・・・(泣)


ちゃんとその分、
Webフォローで講義を。

言い訳言い訳・・・・・


そして・・・・・
今日の夜は、
とある会にゲスト参加いたします。

どんな方々にお会いできるか
とても楽しみです。


少しでもお役に立てるとうれしいです。


では
今日も元気に行ってきます。




最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
診断士受験の皆様 今日の勉強のゴールお持ちですか? 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる