診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 中小企業政策研究会のT3チームに見学に行きました。

<<   作成日時 : 2010/05/10 08:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


昨日、午後から
中小企業政策研究会内の
T3チームの見学に行ってきました。



お題

『ロジカルシンキング入門』



私、興味津々なお題でした。

ER先生も冒頭お話をされていましたが
この手の本はたくさんあり
また、手法もたくさんあるため
本を読んではみたものの
どのようにマスターすればいいのか

・・・・・でした。


また、今まで研修も受けたことがなかったので
わくわく。

しかも
アウトプット形式ということで
ありがたかったです。


感想


ER先生の3時間に及ぶお話内容、お話の仕方、PPTの見せ方は
とても勉強になりました。

いろんな方々の活発な発言
またしても知らないことばかりで
自分自身はぁ〜とため息つきたくなることたくさんありました。


アウトプットでも
やりなれていない私の分量の少なさに
またしても・・・・・


ここが始まりです。

毎日どこかで
アウトプットして
身につけられるようにしていきたいと思います。

ありがとうございます。



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中小企業政策研究会のT3チームに見学に行きました。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる