診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 無料セミナー無事終わりました。

<<   作成日時 : 2010/04/30 08:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

昨日、

無料セミナー『合格者が伝える中小企業診断士試験突破のノウハウ』

が無事おわりました。


参加してくださった皆様

4月29日までお世話になった
口コミしてくださったみなさま
ブログに掲載してくださったみなさま
ご協力をしてくださったみなさま

たくさんの方々の応援により
大盛況のなか、終わることが出来ました。

本当にありがとうございます。


みなさま、お忙しい中
たくさんの方々にお集まりいただき、
うれしかったです。

ほぼどの部も会議室いっぱいで
熱気ムンムンの中
セミナーを行うことができました。


私は1部でお話をさせていただきました。
今回、対話形式でさせていただきました。

PPT初めてだったので
前に出て話して、ちょっとでもカバーしようと思いまして・・・・・



その中で
きてくださったみなさまは

独学の方
また今から勉強しようと思っている方
が多かったです。

また
勉強の仕方についての情報があまりにもないため
苦労されていることがよくわかりました。

私、すべての部の個別相談のなかで
毎回、同じ質問を受けておりました。


これを
独学の方々向け、これから診断士の勉強を始めるの当たって
情報共有をできるように
情報発信ができたらいいなぁと思います。


ちなみに
珍しく全然、緊張せずに普通に話せたのですが
そのときは
関西弁でお話しているようでした。

自分では気づかず
リーダーからチェックをいれてもらいました。

ありがとうございます。

ということは・・・・・
これからは
関西弁でお話すればいいの?!

なんて甘いことを考えてしまいましたが

こちらの言葉でも
慣れていかないとお客様目線には
ならないので
数をこなしていきたいと思います。



そして
タキプロメンバーのプレゼン
みんなそれぞれ個性がでていて
楽しかったり
ほろっと泣きそうになったり
新しい発見があったり

たくさん勉強させていただきました。


最後に
タキプロの14人(ひく私)のみなさま
いいメンバーに出会うことができ
本当にうれしく思います。

ありがとうございます。

途中、いろいろ相談にも乗っていただき
ありがとうございます。

ここからまた新しい一歩。


社労士試験終わるまでは
サブにまわることになりますが
今後ともよろしくお願いします。



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セミナーありがとうございました。
第3部に出席して、熱い思いを頂きありがとう
ございました。
中小の勉強の仕方のアドバイス、ありがとうございました。


わか
2010/05/01 03:02
わかさま

セミナーに参加していただき、ありがとうございました。
お役に立てて、うれしいです。
早速、実践してくださいね。
合格に向けて一緒にがんばりましょう。
応援しています。
penko
2010/05/01 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料セミナー無事終わりました。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる