診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 診断士新入会員の3日間

<<   作成日時 : 2010/04/20 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

この3日間
診断士新入会員としていろんなところに
参加させていただきました。


17日土曜日スプリングフォーラム

まさに参加されたみなさまがお話されたとおり
大学に入学したときを思い出しました。

始めはここ!と決めて歩き出したのですが
その後、いろいろ御声を掛けていただき
お話を御伺いしていたら
時間が・・・・・

実は、最後まで回りきれませんでした・・・・・><

でも
いろいろお話を御伺いしていると
興味津々なところもあって
今後、見学などさせていただいて決めたいと思います。


また、この日

『penkoさんですよね?』

と何人かの方が御声を掛けて下さいました。
本当にうれしいです。ありがとうございます。


18日日曜日中小企業政策研究会

各チームの説明を受けました。
こちらも、興味あるところばかりで
結構、迷います。
でもこんなことを行っていたら
いくつからだがあっても足りないです・・・・・

ぴしっと決めたいと思います。

そして、今回は
受験生のときやその後も
ブログでたくさんお世話になった方々への
ごあいさつをさせていただきました。


penkoです・・・・・

恥ずかしながら・・・・

やっぱりブログネームは照れますね。
ブログ自体が日記なもので
私の生活がわかりますものね。

penko母にもよく言われております。(笑)

ありがとうございます。


19日月曜日部会

早々に先輩診断士の方にご紹介いただき
とある部会に入らせていただく予定となりました。

まだ、承認がおりていないので
オブザーブ参加としてですが
昨日行ってきました。


初め雰囲気がわからず
どきどき体験でした。

そして今年の担当も頂いてきました。

いろいろ経験を積みたいと思います。



早く診断士だと名乗りたいです。
まだ、官報に載らないですね。


いつ、ブログのタイトルを変えようかと悩んでおります・・・・・

こんなところだけ、真面目です(笑)




最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
診断士新入会員の3日間 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる