診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動した1枚のおはがき!感謝の伝え方

<<   作成日時 : 2010/04/15 12:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


本日は、1日事務所仕事の日です。

今年、別に事務所を設けたので
独りぽつんとPC向いています(笑)

さっき、郵便ポストを開けると
いろんな封筒の中から
1枚のおはがきを見つけました。


それがこちら。
ご本人様承諾済み!

画像




ただいま、あのブロガーとして有名なSaijohさんのご紹介で
志縁塾のふらっとセミナー
参加しております。


今週月曜日に
【遊・学・動】ビジネスゲームでスキルアップ
というセミナーがありました。

チームを作ってビジネスを学ぶもので
とても楽しく、得るものがたくさんありました。


そのときご一緒していただいたのが

黒岩 禅さん

その方から届いた
感動のおはがきです!


とても有名な方と
同じチームでお勉強させていただくだけで
夢のようなことなのですが

お名刺交換や携帯電話のアドレス交換まで
させていただき、本当にありがとうございます。


そして
この手書きのおはがき。

とても気持ち、お心が伝わります。


最近、いろいろな方々とお会いする機会に恵まれ
お名刺を頂戴し
メールでお礼が多くなってきている中で

このおはがきを読んで
感謝、感動がいっぱいの反面
反省もしました。

私自身
なにか一番大事なことが
抜け落ちてしまっていたのではないかと。

そんなことを考えながらも

どうしても早く感謝の気持ちを伝えようと

こんなときのために携帯電話のメールアドレスを
教えていただいたんだと思い

すぐ、ご連絡させていただきました。


そうしたら
またもやすぐに
お返事をいただきました。

ありがとうございます。


人と人とのつながりって

たくさんの気づきがあり
自分のものにすることができるので
大切な宝物になります。

しあわせだなぁと思います。

私も
たくさんの方々に
さまざまな形で
幸せや喜びを提供できるような
人になりたいと思います。

そのために毎日、勉強です!


ありがとうございます。


そして明日
また、黒岩 禅さんに会いに行きます。


それはこちら。

黒岩禅の仕事楽〜上司として知っておきたい、いくつかの事柄〜
【圧倒的な行動力を手に入れる、、3つのシンプルな仕掛け】



とても楽しみです。



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動した1枚のおはがき!感謝の伝え方 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる