診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 男性必見!診断士的な告白戦略!!

<<   作成日時 : 2010/04/05 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


昨日久しぶりに
朝から社労士の講座に行ってきました。
速習生ともあって
みなさま、ひたすら無言で暗記です。

がんばらなくては!と思いつつ

そんな昨日の夜、
川崎で同期診断士の方々と飲み会がありました。


私は、社労士講座終わってからの参加だったので
ちょっと遅れて行きました。

そうすると・・・・・

友人が
『来るって言っていた☆☆さん、連絡ないけど知らない?』


『体調悪いって言ってなかったですか?』


だいじょうぶかなぁ?と心配していると
その2時間後に☆☆さん登場!!

☆☆さんいつもかっこいいのですが
(体調悪かったようには見えず・・・・・)
さらにかっこいい。

私 
『☆☆さん、むっちゃかっこいいんですけど。』

☆☆さん
『いつもでしょ?』


『いつもより増してかっこいいんですけど。』

☆☆さん
『実は・・・・・30分前にこくってきた・・・・・』

☆☆さんは、笑顔で、テレテレ。


みんな
『え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!』




そこから
テレながら、☆☆さんは
いきさつを語ってくれました。


そこで私、女性の視点からひとこと。

『そんな夜に女性は、メールもらったら
 うれしいんだけどなぁ〜』


そこから
みんな揃って戦略会議と化していきました。



結果は、1週間後だそうです。


診断士の資格も
彼女もGETできたら
今年は幸せな1年になりますね。


ここまでがんばったんですから
神様は、絶対味方してくださいますよね。


久しぶりに
ドキドキワクワクした飲み会でした。



どんなメールを送ったんでしょうか?

楽しみです。





最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
恋愛にもマーケティングは応用できるってことですね。
なるほど。
あーもっと早く気付くべきだった!!
がんばろっと。
Yamatoのいちばんぼし
2010/04/05 17:34
Yamatoのいちばんぼしさま

そうなんですよね。
私もお話しながら、そう思いました^^
というのか、知らず知らずにやっていたのかもしれません・・・・・^^
いちばんぼしさんは、戦略的にどうぞ♪
penko
2010/04/08 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
男性必見!診断士的な告白戦略!! 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる