診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 実務補習でタイムリーな出来事

<<   作成日時 : 2010/03/08 08:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


昨日は
実務補習の報告書作成で
いろいろ調べ物をしていたら
あっという間に1日が終了しました。

今回の担当は
マーケティングの中の新規事業の検討


今回よくわからないこともあって
調べると楽しくなって
溝にはまっていってしまいます。


そう思えば
5日間で完了させるって
本当に大変なことですね。



昨日もチームのみなさま
たくさんメールが飛び交っておりました。


その中のメールで
今回の業種に関しての情報がでている
雑誌が今、発売されているとのこと。



実は
1社目の会社様のときにも
同じことが起きておりました。


なので
みなさん、同じ雑誌を持って
集まっておりました(笑)


こんなにタイムリーな出来事
をうれしく思います。


今、たまたまトレンドな業種を
お勉強させていただいているのか

はたまた
神様が私達の見方をしてくださっているのか


どちらにしても
ありがたいお話です。

ありがとうございます。


今週も始まります。

3月に入り
みなさまお忙しいかと思いますが
季節の変わりで
体調も不安定になる時期なので
くれぐれもお気をつけくださいませ。





最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実務補習でタイムリーな出来事 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる