診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 実務補習〜すばらしいチームワーク

<<   作成日時 : 2010/03/06 01:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

penkoです。 
お越しくださいまして、ありがとうございます。



実務補習3社目が始まりました。

今回、ご指導いただく先生
副指導の先生もおやさしい先生で
午前中は、自己紹介に始まり
3社目の概要など
いろいろお話がありました。



午後から
3社目の社長様のヒアリング。

本当に笑顔がすてきなおだやかな社長さまでした。
しかも、夢がすてきで引き寄せられました。




その後
チームみんなでいつものように
ブレストをわいわいと行いました。



最近、自分自身でわかった反省。

よく2次試験お勉強のときに
『発散思考はいいけれど
ちゃんと収束してください。』
と言われておりました。

ブレストすると
それが守れないような傾向があるみたいです・・・・・

チームの方のお話に反応して
そのままアイデアをばんばん
出してしまう傾向があります。

気をつけないといけないです。

少しは整理しようと思います。



先生が変わって
やり方も少しちがうけど
それもお勉強。


残り4日間で
社長様の夢に少しでも近づけるように
みんなで力あわせて
がんばります。


っと言いながら
6人で今後について語りながら
楽しく飲んでおりました(笑)



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実務補習〜すばらしいチームワーク 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる