診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 士業ネットワークの会

<<   作成日時 : 2010/03/03 08:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。



先週の土曜日の夜に

青木先生が主催されている
士業ネットワーク会に参加させていただきました。

診断士の方々と社会保険労務士の方々の集まりです。


独立されておられる診断士の方々のお話
社会保険労務士の方々のお仕事やお勉強会のお話など

さまざまなお話をお伺いすることができました。

知らないことが多くて
帰ってネットで調べたり
いろいろお勉強をさせていただきました。


私はちゃっかり
社労士受験に必要な勉強方法まで
教えていただきました。

本当に楽しい有意義な時間を
過ごすことができました。


青木先生
ご一緒していただいたみなさま

ありがとうございます。


みなさま
モチベーションの高い方々ばかりで
パワフルさに圧倒されました。

私ももっとがんばってお勉強をしようと
思います。



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
27日、お疲れ様でした。
Penko姉さんのパワフルさにも圧倒され、いっぱい活力を頂きました。
ありがとうございました。
そっちに行った甲斐がありました。
今後とも宜しくお願いします。
大和のいちばんぼし
2010/03/03 10:47
いつも気持ち玉ありがとうございます^^*
すごく充実した毎日で、頑張っていますね!
週末はマラソンしているのですかぁ?
草木が芽吹いて、とてもいい季節になってきましたね〜 桜のトンネルも気持ちよさそうですねぇ〜私は車で通る予定ですぅ〜
体調崩さないように頑張ってくださいね!
berryboo
2010/03/03 23:53
大和のいちばんぼしさま

こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
私もいっぱいパワー頂きまして、ありがとうございます。
今後も、よろしくお願いします。
penko
2010/03/04 07:44
berrybooさま

いえいえ、こちらこそ、いつも見てくださってありがとうございます。
berrybooさんのブログにいつも癒されています^^
最近、週末は実務補習なのでなかなか走れていないんですよ。
あったかくなったら、走ります〜!
じゃないと、最近、横に大きくなりつつあります・・・><
penko
2010/03/04 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
士業ネットワークの会 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる