診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京支部城西支会の研究成果発表会

<<   作成日時 : 2010/03/28 08:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


昨日午後から
城西支会のグループ研究成果発表会に
参加させていただきました。

実務補習でお世話になった先生方とのご縁で
東京支部城西支会に入会し、
昨日デビューとなりました。


12時から17時半まで
いろんな研究会の発表を
聞かせていただきました。

とても興味深いものがあったり
知らないことばかりで、なるほどっと
考えることがあったり

たくさんのことを学ばせていただきました。


ありがとうございます。


最後に新入会員の自己紹介があり
壇上にあがって、1分間スピーチがありました。

たくさんの先生方を目の前に
ドキドキでしたが
なんとか私のアピールポイントはお話できました。



どこの研究会にお世話になるのかは
もう少し考えたいと思います。



その後の懇親会では
実務補習でお世話になった先生のご縁で
紹介していただいた先生方

1月の合格祝賀会のあとの飲み会で
ご挨拶させていただいた先生のご縁で
紹介していただいた先生方

たくさんの先生方とご挨拶をさせていただきました。

いろいろお話させていただいた中で
ちょっと考えることがあったりして
ここでも多くのことを学ばせていただきました。


ありがとうございます。


今後も
いろんな場に積極的に参加して
人との出会いを広げて
できることから行動に移していきたいと思います。




最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京支部城西支会の研究成果発表会 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる