診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 実務補習 感動の2社目終了。

<<   作成日時 : 2010/03/02 08:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


昨日朝11時からお昼過ぎにかけて
報告会に行ってきました。


今回は2時間半。

時間で書いてみると
長いような気もしますが
あっという間の時間でした。


今回感動したのは
プレゼンをした内容に関して
部門別に
社長様から
丁寧にコメントをいただきました。

本当にお昼ごはんを
食べる時間もないくらい
お忙しい中
私たちのお話に
お返事をしながら聞き入れていただき
丁寧にコメントをしてくださいました。



報告会の前は
どんな反応が返ってくるのか
予想がつかない状況だったので
いいびっくりをいただきました。


ありがとうございました。


今回はまた1社目の会社様とは違った
『やった!』っという達成感でいっぱいです。


そして

今回でご指導いただいた先生とはお別れでした。

たくさんのさりげないアドバイスを頂き
楽しく、一生懸命学習に取り組むことができました。

また、先生の失敗談や
今後、診断士として活動する上で
いいこと、悪いことをたくさん教えていただき
お勉強になりました。

3社目も
先生から学んだことを活かせるように
がんばりたいと思います。


ありがとうございました。



今日の夜は
振り替えの社労士講座に行ってまいります。
その前にぜんぜん手付かずだった
ミニテストの暗記しなくちゃ。



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実務補習 感動の2社目終了。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる