診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2つのセミナーに参加して、共通点。

<<   作成日時 : 2010/03/26 07:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


数日前、診断協会の準会員に登録されたとの
ご連絡をいただきました。

もうすぐ晴れて診断士になります。
やっとスタート地点。


これから、
・自分磨きをしてバージョンアップを図る
・たくさんの人とのつながりを大切にする
・自分のできることを積極的に取り組む

この3点を基本にして
少しでも一人前に早く近づけるように
精進したいと思います。


そんなことを考えながら、
今週2つのセミナーに参加しました。

独立から今までそしてこれからのお話です。

成功されている先生方には
共通点がありました。

・ハイリスク、ハイリターンをとる
・礼儀をわきまえる
・常に情報発信
・軸にぶれないで、どう差別化していくか
・結果を出して、見える化させる


はっとしました。

独立したいという前向きな私がいます。

でも、実際、あれもこれもしなくちゃいけない。
頭がいっぱいになり
前に踏み出せていない
不安いっぱいの私もいました。

何もないところから始めるのだから
失敗して当然。

そこから
しっかり学んで地に足をつけて
上がっていこう。

そして
1つずつ成果をあげていこう。

そんなことを考えたセミナーでした。
ありがとうございました。


週末は、またいろいろとあるので
楽しみです。


最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2つのセミナーに参加して、共通点。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる