診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年、診断士試験に合格したいあなたへ

<<   作成日時 : 2010/03/23 09:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


1週間ぶりでございます。

実は・・・・・
旅好きなだんなと旅に出ておりました。

診断士受験のために
ここまで支えてくれた感謝の気持ちを込めて。



いつも周りの方々から
『だんなさまは大丈夫?』
とよく聞かれていました。


これで当分
『大丈夫です!』
と言えそうです。

まだ社労士受験もあるのですが・・・・




最近よくこんなメールや
ミクシィをとおしてメッセージがやってきます。


ブログをよみました。


合格した方々から

『2次試験勉強のとき、とても励みになりました。
penkoさんが、あなただったなんて。』


私こそ、勉強のためにつたない文章で
書かせていただいていたブログをお読みいただき
ありがとうございます。



あと、受験生の方々から

『2次試験の詳しく勉強方法を教えてください。』
『1次試験の点数をブログで見ましたが、苦手科目の克服方法は?』
『受験校選びのポイントは?』

などなど

ブログをこんなにいろんな方が
見てくださっていることに感謝です。
ありがとうございます。


受験生の方々には
少しでも合格へのお手伝いがしたいので
1年前を振り返り
自分の失敗例や悩んだことも含めて
丁寧にお返事するように心がけております。


そして
もうひとつ受験生のころを
振り返っている理由があります。


それがこちらのブログ。

合格者が伝える中小企業診断士試験突破のノウハウ

(↑ポチッと押してみてください。)


もうひとつはメルマガ。

合格者が伝える中小企業診断士試験突破のノウハウ

(↑ポチッと押してみてください。)


こちらの活動に参加しております。
是非、ご覧になってくださいね。


それでも・・・・・


こっそりと質問、ご相談他、何かありましたら
←のメッセージまたは、ミクシィのメッセージからどうぞ。
←の場合は、メールアドレスは、添えてくださいね。




最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年、診断士試験に合格したいあなたへ 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる