診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 実務補習修了しました〜1枚の感謝の写真〜

<<   作成日時 : 2010/03/16 08:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


昨日
15日間の実務補習が
修了しました。


2月から1ヶ月半近く
指導していただいた先生方
チームのみなさま
実務補習先の社長さまや会社のみなさま
診断士協会のお世話してくださった先生方


たくさんの方々にお世話になり
無事に終えることができました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


この15日間
私にとって
ずっと忘れることのない
忘れることができない
大切な期間となりました。

ありがとうございます。




昨日は
夕方5時半から
チームのみなさんと
お世話になった3人の先生方を囲んでの
飲み会でした。



その中での1枚の写真。


画像




なに???


penko?またですか・・・・・・・




そのとおりでございます。




答えはたなさんへ
(↑ここ、ポチっとしてください。)

今日中には、アップされると思います。




昨日は
お話のなかで

先生から
実務補習中の反省点
これからするべきこと
など
たくさんのアドバイスをいただきました。

最後の最後まで
ありがとうございます。


チームのみなさんには
私の至らないところを
たくさんフォローしていただき
ありがとうございます。

しかも
本当に仲良くしていただいて
たくさんのモノの見方、考え方を
教えていただきました。

ありがとうございます。


みなさまにお会いできたのも
何かのご縁。


ずっとつながっていきたいと思います。


そして
本当にここからが
スタートです。


気を引き締めて
前に進みたいと思います。





最後に・・・・・
ほんの少しの間
ブログをお休みします。

戻ってきた際には
よろしくお願いいたします。




最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実務補習修了しました〜1枚の感謝の写真〜 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる