診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS やった!報告書ができあがりました。

<<   作成日時 : 2010/03/14 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


3日目にして
診断報告書ができあがりました。

午前中
みなさま報告書の原稿チェックをかねて
発表。


すばらしく
整合性もとれていて
一安心。


私の気になっていたところも
難なくクリアしました。


少し足りない部分のアドバイスをいただき
午後に修正。


みなさまの原稿を
くっつけてチェックして
本日、終了しました。



めでたく
落ち着きました。


みなさま
本当にありがとうございます。


日曜日に
製本して

夜、報告会に行きます。


最後の発表。


しっかり社長さまに
心が伝わるように
お話したいと思います。






最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やった!報告書ができあがりました。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる