診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日が勝負です。実務補習

<<   作成日時 : 2010/03/13 07:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

昨日の夜
実務補習報告書
私のパートは
個人的には
出来上がりました。


あくまでも
個人的です。


まだ
ちょっとここは・・・
という部分が残っています。


いつもなら
しっかり裏づけがあって

ということろなんですが
私なりにいくら調べても
少ししっくりこないところ
があります。


今日
先生やチームのみなさんと
お話をしながら
つめていきたいと思っています。


今日が勝負です。


私の班は
社長さまがお忙しいこともあって
明日の夜が
報告会なんです。


何が何でも
今日がんばらなくてはいけません。


明日の夜
社長さまの笑顔が見られるように
今日、明日がんばります。







最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日が勝負です。実務補習 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる