診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 実務補習〜感動のワンショット!

<<   作成日時 : 2010/03/01 08:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。



今日は朝11時から報告会です。
今回もチームみんなで
社長さまに熱い思いをお届けできるように
がんばりたいと思います。



昨日のとある出来事です。
これな〜んだ?

画像






???





なに?って思わせる一枚の画像



この瞬間が感動なのです。
わくわくします。



答えはたなさんへ!
(↑たなさんを押すと答えが出ています。)




昨日
製本を待っている間に
チームの方々とお食事?!
飲んでいました。



そこで繰り広げられるさまざまな話題

今回の社長さまのこと
いろいろみんなが会社で経験されたり
見たり聞いたりしたこと
など

私の知らない世界をたくさん知ることができ
心が熱くなったり
泣きそうになったり
おなか抱えるくらい笑ったり
いいお勉強になりました。


一番感動したのは
誰も今回の会社さまのディスカッションの場では
まったくお話しなかった
個々でそれぞれ感じていた
本当の根っこの部分が

全員一致していたこと!



今まで得た知識、経験をしてきた中で
個々それぞれが違う角度から
ものごとを見て聞いて
感じることって
普通ちがうと思うんです。


しかし!


感じて考えて
どうしたいのか

がみんな同じだったのです。


感動でした。




少しニュアンスは違っても
同じ方向をチームみんなが向いていたんです。



だから
いつも指導していただいている先生のアドバイスを
受けながら

みんなで悩みつつ
スムーズに進んでいくのかなと
改めて感じました。


ほんと、いい方々に
恵まれて
チームのみなさまには
感謝です。

そして
そんなみんなを
あたたかく見守ってくださる先生に
感謝です。


ありがとうございます。


今日は
チーム一丸となって
少しでも社長さまに
受け入れていただけるような
熱い思いをお伝えしたいと思います。




最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。

ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実務補習〜感動のワンショット! 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる