診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 実務補習で目線が変わった。

<<   作成日時 : 2010/02/10 08:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


実務補習の宿題期間の今、
宿題をしているせいか
いろいろ気になることがでてきました。


今回の企業様は
たまたま他にも事例を見ることができるので
何かヒントになるものはないかな。
と探しに行ったり
ネットで毎日検索してみたり

その度に
新しい物事や企業の取り組みが
発見でき

少しずつですが
こんな考えはできないだろうか

経営者の方の目線
相手である顧客の目線


事例問題を解いていたときより
より肌で感じることで

もっと企業様にいい提案ができないかな


と考え込むようになりました。


またチームのみなさまの
宿題を読ませていただくと

これもお勉強。


私の書き方の悪さが・・・・・


先生のお返事待ちです。




あと
1次試験のお勉強が
とても役立ちます。


テキストに足りないことを
書き込んでいく派だったので
すでにぼろぼろですが・・・・・

(まぁ、扱い方が悪いということもありますが・・・・・><)

今、貴重な参考書と化しています。


いい経験をさせていただいている間に
少しでも
多くのことを学びたいと思います。



今日の夜は
同期合格した女性と
お食事に行きます!

また
いろいろ情報交換したいと思います。
よろしくお願いします。




最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実務補習で目線が変わった。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる