診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 実務補習の進行状況

<<   作成日時 : 2010/02/08 14:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


昨日の午後
6人チームのうち、
某所にて3人で打ち合わせをしました。


担当は分かれているのですが
4人の担当が
重なっている部分があり
部分の調整ということで
集まりました。


残りのおひとりは
リーダーなのですが


昨日は

とても大切なお日にちだったので
こちらから
ご遠慮させていただきました。

おめでとうございます。


でもさすがリーダー
そんな日でも
しっかり連絡をくださり
ありがとうございます。

また
他のメンバーの方も
仕事が早いです。

ほとんど
まとめあがって
原稿が飛び交っております。




私も
日曜日打ち合わせということは
ある程度まとめないと
お話にならないと
朝から
一生懸命まとめました。


そして
打ち合わせ。



小1時間ぐらいお話したところで
うまく調整されていたので
安心して終了。


あとは
いろいろ雑談を。

みなさん
いい方ばかりで
うれしいです。


帰って夜までかかって
まとめあげて
送信しました。


先生から
どんなアドバイスをいただけるか
どきどきです。


でも
実際、独立して
お仕事となると
独りですることになります。


今の間に
先生やいろんな方の技を
お勉強させていただこうと思います。





最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張っておりますね。最近パンは作ってないの?
けい
2010/02/08 20:47
お疲れ様です。
作業早いですね。うらやましいです

私もなんとか11日までにはまとめたいですが、文章書くのが遅いんですよね。

お互い頑張りましょう!
アックル
2010/02/08 21:29
けいさま

最近、全くパンは手では作ってないです・・・
ホームベーカリーに働いてもらっています。
ゆっくりしたら、作るのでそのときにアップしますね!
penko
2010/02/09 08:30
アックルさま

お疲れ様です。
みなさま、作業が早い方ばかりで、私もがんばりました。
先生のお返事待ちなので、待機状態です。祭日は、そのために空けております。
がんばりましょうね!
penko
2010/02/09 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
実務補習の進行状況 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる