診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 私もやってみました。ブログ通信簿。

<<   作成日時 : 2010/02/03 07:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。



最近、いろんな方のところでお見かけする
ブログ通信簿。

早速、やってみました。


画像



ふむ?

・良いリーダーを見つける
  これは、今のpenkoには重要です。どうやって経験を増やしていくかです。
  ブレインになれるように修行です。

・もっと意見を言う
  そうですね。これも、もう少し自分を出していきたいと思います。

・速記士?
  う〜ん。明日の実務補習で、がんばってヒアリング記録とります(笑)



いろんな方が楽しまれているのがわかりました!
10件分での評価だそうなので
また、やってみたいと思います。


しかし・・・・・
penkoは、女性です(笑)


男性ではないのですが・・・・・



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私もやってみました。ブログ通信簿。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる