診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 実務補習4日目〜具体的にわかりやすく例をあげる

<<   作成日時 : 2010/02/28 07:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


今日は
実務補習4日目です。


昨日は
午前中チームのみなさまと
原稿のすり合わせをして
指導いただいている先生から
アドバイスをいただき
午後、原稿作業でした。


書き上げたのですが
少々行き詰ったので
一度、先生に原稿をチェックをしていただきました。


そのときにいただいたアドバイス

『例を3つくらいあげて
具体的にわかりやすくする』


あっ、また忘れていました。


うわべだけでなく
実行可能なように提案する。


財務からでも
分析の結果お話できること
たくさんありました。


一緒に
前回の財務担当の金融系の方からも
アドバイスをいただき
ふたたび修正をしました。


なんとか
まとまってきました。


今日は
製本まで
みなさまと一緒に
がんばります。





最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実務補習4日目〜具体的にわかりやすく例をあげる 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる