診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 実務補習の宿題

<<   作成日時 : 2010/02/24 07:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


今日は
少しお久しぶりに
実務補習のお話。


私の今回の担当は
財務です。


前回、財務の担当をされておられたのは
金融系の会社にお勤めの方でした。

そこで
プレッシャーを感じつつ

今回は
診断士受験のために
初めて財務を習った私と

前回のリーダーとともに
2人で担当です。


元リーダーから
どんどんやってくるメールに
私もがんばらねばと
作業中です。



しかも
今回の社長さまに
納得していただくには


初めの財務が
最重要なところもありまして

文章をどうやって書くか
お話をもっていくのか

難しいところです。


逆にいえば

やりがいがあって
楽しいです。


どうやったら
納得していただけるかな?
どうやったら
いい提案につなげられるのかな?


ここ毎日
社長さまのことばかり
考えています。



自分で
『財務担当をやらせてください。』

と担当を引き受けたので
最後までしっかりと
今回もやり遂げたいと思います。




最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実務補習の宿題 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる