診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初学者向け 合格サポート定期便2月号が配信されました。

<<   作成日時 : 2010/02/20 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


昨日から
合格サポート定期便2月号(初学者向け)

http://www.tac-school.co.jp/tacchannel/kouza3020.html

(↑クリックして、次に画面の合格サポート定期便2月号(初学者向け)をクリックしてください。 )

配信されております。


今年、ストレート合格を目指す診断士受験生のみなさま
今、勉強で悩んでおられるのでしたら
ご覧になってください。


私の1次試験に向けた学習の失敗例と
その後どうしたのかを少し語っております。



診断士の先輩のみなさま
今年診断士合格されたみなさま

はじめまして。
真ん中がpenkoでございます。

名前とともに初公開です。

今後、診断士として独立し
がんばりたいと思いますので
宜しくお願い致します。



おとなりは
ママ診断士さんです。




あの・・・私がpenkoという
ニックネームなのが
よくわかる映像になっております・・・・・



私自身今、動画を眺めていて
客観的に
自分を見る良い機会にもなり

今後のためにいいお勉強をさせていただきました。

こんなこと
めったにないことですものね。


ありがとうございます。



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
拝見しました! いい映りですね !(^^)!
受験生の目線に立った、とてもいいサポート便でした (^^)v
masatoshi
2010/02/22 23:47
masatoshiさま

見てくださって、ありがとうございます。
うれしいです。
少しでも、受験生のみなさんのお役に立ちたくてお話しました。
会った方々にコチコチに緊張しすぎ!っと言われましたが><
penko
2010/02/23 07:41
とても久しぶりにコメントさせていただきます。
TACの合格サポート定期便拝見しました。
penkoさんのお言葉に勇気をいただきました!
絶対に今年ストレート合格してpenkoさんに追いつきたいと思います。

実務補習も大変そうですけど、
何とか乗り越えてください(^^)
みや
2010/02/25 07:12
みやさま

おはようございます。
勇気を持っていただけて、うれしいです。
みやさんなら、大丈夫!応援しています。

そして、私も診断士の資格取得にむけて実務補習がんばります。

診断士としてお互いお会いできることを目指してがんばりましょうね!
penko
2010/02/25 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
初学者向け 合格サポート定期便2月号が配信されました。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる