診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 実務補習1日目

<<   作成日時 : 2010/02/20 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


実務補習2社目


朝からお昼過ぎまで
社長さまヒアリング


午後から
チームディスカッション

でした。


1日目の反省

先入観を持ちすぎないこと




ヒアリングの始めに
先入観をもってしまい
ハッといい意味でびっくりしました。


ディスカッションの時に
またもや先入観から
深堀しすぎて
そっと指導してくださっている先生やチームの方が
軌道修正していただきました。

ありがとうございます。


あんなに2次試験のときに


素直に文章を読む!


学んだので
まったくムシしてしまっていました。

ごめんなさい。

帰りの電車で
ひたすら反省の1日でした。


2日目は
いい感じで宿題が持って帰れるように
がんばります。





最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。ロロノアです。
僕も2社目のインタビューを実施してきました。
社長/専務/従業員の方2名へのインタビューだったので1日インタビューで終了しました(笑)

きちんと反省し、次の日に向けて気持ち切り替えられてるのすごいなあと思いました。
また、明日もがんばりましょう☆
おつかれさまですー
2010/02/20 01:19
ロロノアさま

お疲れ様です。
4人の方のインタビュー御疲れ様でした。
経営者側と従業員側の両方の見方を知れてよかったですね。
うらやましいです。

また新しい気持ちでお互いがんばりましょうね!
penko
2010/02/20 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
実務補習1日目 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる