診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から、実務補習2社目スタート。

<<   作成日時 : 2010/02/19 08:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。



今日から
2社目の実務補習が始まります。


前回と打って変わって
全く違う業界の会社さまです。


昨日
チームの方が送ってくださった
『業種別貸出審査事典』
を読み
イメージをふくらまそうと
学校の帰り道
独り夜道で
ぶつぶつつぶやいていました。

う〜〜〜ん。


あっ!少し違いますが
イメージするいい例が身近にありました。

忘れていた・・・・・



今日からチームみんなで
いい提案ができるように
がんばります!



今朝、知人のブログを読んでいたら
いい言葉見つけました。

知人の文章の引用です。(了承済みです。)

『夢をあきらめない・・・・いい言葉ですが、夢じゃなく、目標を持って達成を目指す。
達成できなくても、やった努力は次へと繋がる。』



いっぱいいっぱいになっていて
少し逃げ腰になりぎみだったので

地に足つけて
一歩ずつ進もうと思います。


ありがとうございます。





最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
以前、鶴岡秀子さんという方のセミナーに行ったときに、「夢に日付を入れると目標になる」と話していました。
なかなか、いい表現と思い実行しています。
Penkoさんもぜひ(^^)
仮免中小企業診断士☆Saijoh
2010/02/19 09:13
Saijohさま

こんにちは♪
うわぁ〜いい言葉ありがとうございます。
私も、順番に整理して日付を入れていこうと思います。
ありがとうございます。
penko
2010/02/19 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から、実務補習2社目スタート。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる