診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から社労士速習本科生スタート。

<<   作成日時 : 2010/02/18 07:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


今日は朝から雪ですね。
みなさま
お足元にはお気をつけてください。


昨日
学校の合格祝賀会の集合写真が届きました。
みなさまの
やったよぉ〜!!という幸せな笑顔。

ここからスタートですね。
この気持ちを大切にしたいと思います。


私、個人写真もこれくらい笑えたらよかったなと
少し反省ですが・・・(笑)




そして
今日から学校の
社労士速習本科生の講座が
始まります。

新たな一歩。

診断士の講座も
平日夜クラスでした。

診断士講座と同様に
同じ曜日で同じ時間に受講できるので
体のリズムは大丈夫。

がんばります。


先日、同じチームの方から
見せて頂きました。

画像



暗記にくじけそうになったら
こちらを眺めてがんばりたいと思います。





最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から社労士速習本科生スタート。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる