診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 実務補習報告会終了。

<<   作成日時 : 2010/02/16 07:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


昨夜、1社目の報告会終了しました。


夕方
チームのみなさま各々で
あるところを見学。

報告書もできているのにまだ?
って思われるかもしれないのですが
実はこの見学が
プレゼンに必要でした。

ちょっと熱い思いをお伝えするために。



その後
先生、チームみなさまと待ち合わせ。


コーヒー店にて
報告会の打ち合わせ。
次回の実務補習についての打ち合わせ。



20時前から
報告会スタート!

みなさま
熱く自分のパートを語り
質疑応答
感想等

約2時間で終了。


その後
社長さまのご好意でみなさま
お食事をいただいて
いろいろお話を
させていただきました。

また
ひとりひとりに
社長さまの直筆で
『心にのこるありがとうカード』を
くださいました。

お心遣いに感動、感謝です。

社長さまや従業員のみなさまが仲良く
みんなで一致団結して
会社を盛り上げていこうとする意気込みが
伝わってきて
いいお勉強をさせていただきました。



最後まで
お世話になり、ありがとうございました。




社長さまのご指摘
先生からのご指摘
自分で失敗したと思ったところ


次回に活かしていこうと思います。


私は
今回の実務補習で
ぼやっとしていた何かが
はっきりと見えてきたような気がします。

また
それはゆっくりと。


今日も
元気にがんばります。




最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
社長さまに思いが伝わってよかったですね!
こちらも無事報告できました。

昨日最後に社長から頂いた言葉
「診断士にお願いするときは、相当な期待を持っていると思って欲しい」
ズシリと心に響きました。。

今週末からまたがんばりましょう!
Takashi
2010/02/16 12:02
お疲れ様でした。充実した1社目の診断でしたね。

私は報告会で、何故か急に緊張しだして、途中から【何言っているのか分らない…】状態でした。

金曜日から2社目の診断に突入ですが、束の間の休息を楽しみましょう。
たなさん
2010/02/16 12:39
Takashiさま

お疲れ様でした。無事報告ができてよかったですね。私も、一安心です。

Takashiさんの診断先の社長さまのお言葉は、心打たれます。私も、相当な覚悟をもって臨みます。

また、金曜日からお互いがんばりましょう!
penko
2010/02/17 07:46
たなさんさま

お疲れ様でした!本当に1社目は、恵まれた環境でお勉強させていただき、充実しておりました。

え〜たなさん、私から見れば、むっちゃかっこよかったと思いますよ。緊張していたなんて、考えられませんでした。

次もがんばりましょうね〜!
ちょっと手ごわそうですが。
penko
2010/02/17 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
実務補習報告会終了。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる