診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 診断報告書完成しました。

<<   作成日時 : 2010/02/15 07:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


昨日
診断報告書の製本まで
完成しました!


感動です。

夕方
キンコーズ京橋店で
チームのみなさまと
拍手しておりました。



昨日朝から
全員で手分けして
診断調査表を作成。


それぞれ
自然と役割分担でき
順調に進んでいると思いきや・・・・・


最後に
私の原稿で
ナンバリングの仕方が悪く
みなさまにお手間をかけましたが・・・・・

ごめんなさい。


フォローしてくださり、
ありがとうございます。


いい先生といいチームの方々に恵まれて
私は幸せです。

ありがとうございます。

完成した報告書は
一生の宝物になります。


今も眺めていて
しみじみ感動と
みなさまへの感謝でいっぱいです。



今日は
19時半からプレゼンです。


社長様を始め相手企業様の方々に
少しでも心が伝わるように

しっかり練習をしていきたいと思います。




今日も
気を引き締めてがんばります。




最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
ロロノアです。

報告書の作成&報告会お疲れさまでした☆
診断士として1社目の診断。みんなでがんばってやりきった後ってホント気持ちいいですよね。

こういう喜びがあると次の診断もがんばれますよね♪
ロロノア
2010/02/15 23:00
ロロノアさま

おはようございます。
ロロノアさんも、お疲れ様でした。
ほんと、昨日は終わった〜!やった!って気分になりました。
また、今回の経験を活かして次につなげたいと思います。次回もがんばりましょうね^^
penko
2010/02/16 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
診断報告書完成しました。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる