診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 実務補習15日間の重要なことは、モチベーション維持。

<<   作成日時 : 2010/02/12 09:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


昨日は
実務補習関係で
少し調べ物をしておりました。

今、ちょうど私自身が興味があるものなので
意欲的に活動させていただいております。


実は昨日
指導していただいている先生から
こんな感じの内容のメールが届きました。
原文を私なりの解釈の言葉に変わっております。


『今年のみなさんは
自主学習を一生懸命こなしていただき、うれしく思います。

このモチベーションを最後まで維持していただくことを願います。』



あっ・・・・・・・・


今は初めてなので
わからないだらけで
何事も一生懸命。

でも
慣れるとどうなるか・・・・・


たくさんの指導をされて
いろんな実務補習の生徒を見てこられた先生。


心のこもった言葉に
私は、身の引き締まる気持ちになりました。


15日といえども
実際は宿題期間も入れて1ヶ月ぐらいになります。


初心を忘れず
15日間コースをしっかりと
終えたいと思います。


また、
明日から3日間始まります。



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モチベーション維持・・・何事にも必要ですね。
私もその言葉頂きます^^*

berryboo
2010/02/12 21:47
berrybooさま

私もいつも思うんです。でも、忘れちゃいます。
はっとした言葉でした。
今日もがんばります。
penko
2010/02/13 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
実務補習15日間の重要なことは、モチベーション維持。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる