診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 研究会に行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/02/01 08:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


昨日
研究会に
参加させていただきました。


会議室満員で
熱気ムンムン。


チームの活動紹介
コンサルティング会社社長さまからのお話

など

興味深いものが盛りだくさん。

活気があり
またもや
モチベーションがアップした会でした。


自分にできること
これからやりたいこと
新しい自分発見をし

できないことを
少しでもできるように

得意なことは
のばせるように
力をつけたいと思います。


その後
飲み会の席で
先輩にいろいろお話をお伺いすることができ
お勉強になりました。



昨日も
いろいろな方々と
名刺交換をさせていただいたり
情報交換させていただき
ありがとうございました。


飲み会の団結力はすごかったです。



ほんの少し
飲み会2次会の最後で
penkoの本性を見られた方?!

あれは
まぼろしだと思っておいてください。(笑)



お会いできた先生
先輩のみなさま
同期のみなさま
お世話になり、ありがとうございました。




今週は
いよいよ実務補習ですね。


また
わくわくする1週間が始まります。





最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
ロロノアです。
やっとpenkoさんに出会えてうれしかったです!
今後も診断士同期としてよろしくお願いします。

実務補習がんばりましょう☆
ロロノア
2010/02/01 09:14
お酒飲むとどうなっちゃうのかな??実務補習も頑張ってね。
けい
2010/02/01 21:24
ロロノアさま

私も、ロロノアさんにお会いできてうれしかったです。
今後ともよろしくお願いします。
お互い実務補習がんばりましょう!
penko
2010/02/02 00:37
けいさま

むっちゃ、ノリノリになります^^
今週がんばります。ありがとう。
penko
2010/02/02 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
研究会に行ってきました。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる