診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話になりました合格祝賀会

<<   作成日時 : 2010/01/11 08:58   >>

トラックバック 0 / コメント 7

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

昨日
学校の合格祝賀会に行ってきました。

合格者の方の多さにびっくり。
集合写真の取り方、並び方に驚き
しかもお写真を撮っていただいたカメラマンさんが
超ベテランの方!
個人写真もその方に撮っていただいたような気がします。
ありがとうございます。


盛りだくさんのイベントで
いろいろな方、先生方とお話させていただき
楽しい時間を共有できうれしかったです。


その後
クラス担当の先生の指示どおり
(もともと、penkoもそうしようと思っていましたが。)
E先生の2次会、3次会、4次会まで
参加させていただきました。


2次会では
女性限定1分自己紹介!

「私がpenkoです。」
あの場を借りて言わせていただきました。

質問してくださったSさん
ありがとうございます。

おかげで
お会いしたかった
アックルさん、まさとしさんに
会えてうれしかったです。

また
いろんな方から
「ブログ読んでいる」と
お話していただき
感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

3次会は
マグロを美味しく頂き
いろんな方と名刺や情報交換をさせていただき
楽しく新しい発見がたくさんありました。

また、4次会のカラオケでは
T先生の飛び入り参加に始まり
E先生やお二人の先輩方
朝までご一緒した方々から
たくさんのパワーをいただきました。
ありがとうございます。


約1年という長い期間
先生を始めスタッフの皆様、事務局の皆様
お世話になり、ありがとうございました。


これから
人の役に立つ診断士
人の痛みのわかる診断士
を目指して
がんばりたいと思います。

まず
2月の実務補習がんばります。



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Penkoさま! 思いがけずお会いできて、とても嬉しかったです! Penko さんのブログ、コメントこそしなかったけどいつもは意見しておりました。お互いに合格できて本当によかったですね(*^_^*)。今後は動悸合格診断士として、よろしくお願い致します!!
まさとし
2010/01/11 18:13
失礼。誤字訂正です。
×「いつもは意見しておりました」
○「いつも拝見しておりました」
ごめんなさい・・・(>_<)
まさとし
2010/01/11 18:15
penkoさん、昨日はお会いできて嬉しかったです。

さすがに4次会までいくと疲れましたね(私は爆睡してましたが)。

今後もよろしくお願いします。

アックル
2010/01/11 21:54
penkoさん

penkoさん自己紹介の時は、若干ムチャ振りな質問で失礼しました(笑)
おかげさまで、楽しく過ごせました。
ありがとうございました!
Sさん
2010/01/11 22:00
まさとしさま

私もお会いできて、うれしかったです。まさとしさんも朝までコースだったんですね^^
お互いに合格できて本当によかったです!

今後ともよろしくお願いします。
penko
2010/01/12 08:32
アックルさま

自己紹介のときに思わずお名刺をいただいたときは、あまりにもびっくりして、動揺しました。
お会いできて、本当にうれしかったです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
penko
2010/01/12 08:34
Sさま

こちらこそ、楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
Sさんのパワーに圧倒され、私も見習わなければと思いました。
今後とも、よろしくお願いします。
penko
2010/01/12 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
お世話になりました合格祝賀会 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる