診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 事例Uを思い出した新しい目標。

<<   作成日時 : 2010/01/10 08:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


昨夜
ワイン仲間であるご夫婦の
結婚お祝いパーティーに行ってきました。

penkoは
診断士のお勉強に
まっしぐらだったので
久しぶりにみなさんとお会いでき
本当にうれしかったです。

しかも
ワインのお好きなオペラ歌手の方も
来られていて
生の歌声を堪能し
鳥肌が立つほど
感動しました。

ワインの話や近況報告などで
盛り上がりました。


そんな中
マラソンのお話が出ました。

1年ほど前から
ワイン仲間10人ぐらいでチームを作って
皇居周辺を走っているそうです。

みなさん目を輝かせて
マラソンのよさを教えてくれました。

・休日の朝に走るので、1日気持ちよく過ごせる
・自分のペースで大丈夫
・仲間がいるので、走れる
・汗かいてもランステで着替えるので大丈夫
・走った後のランチやワインはおいしい
・いろんな地域のマラソン大会に出たくなる

東京だけではなく
関西でもランナー人口が増加しているとか
マラソン大会がいろんな地域で計画されているなど・・・・・

なんだか
事例Uを思い出しました。

今月は
今週末に走って
来週末にマラソン大会にでるそうです。


そんな雰囲気に乗って
penkoも今週末、ランナーデビューを
することに決めました。

そして
今年は短い距離でもいい。
どこかのマラソン大会に出たいと思います。

早速
明日、シューズを買いに行きます。



今日は
学校の合格祝賀会です。
みなさまにお会いできるのを
楽しみにしております。




最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シューズ選び、楽しそう^^
妹が2月に大会デビューします!
penkoちゃんもがんばれ〜
berryboo
2010/01/10 15:27
私は診断士の受験勉強が1段落したので、マラソン大会参加を再開させようかと考えています。
私がかつて42.195kmを度々完走してきた、
際の国シティマラソンや勝田マラソンは
今でも開催されているのでしょうか!?
yamada
2010/01/10 19:18
berrybooさま

おはよう!そうなんだぁ。妹さんがんばってくださいね。
penkoもがんばって走ります。
penko
2010/01/11 07:59
yamadaさま

マラソンをされていたのですね。
しかもフルマラソンを完走されたなんて、すばらしいですね。。開催地はよくわかりませんが、いろいろ楽しめそうですね♪
penko
2010/01/11 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
事例Uを思い出した新しい目標。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる