診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 実務補習のご連絡いただきました。

<<   作成日時 : 2010/01/29 07:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


昨日
実務補習の指導員の先生から
ご連絡をいただきました。


詳細は書けないのですが
企業状況が記載されてありました。


わくわくどきどきします。


ご一緒するチームの方の
足を引っ張らないように
しっかりとがんばりたいと思います。



びっくりなことが・・・・・



ご一緒する方の中に
お知り合いになった方がいました。

もう3回ぐらいお会いしている方で
しかも
先週の飲み会でもお会いして
いろいろ教えて頂いた方が!



そんなことがあるんですね。



実務補習のテキストは
ざっと読み終えたので
しっかり再度読み直して
準備したいと思います。





最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実務補習のご連絡いただきました。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる