診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は、たくさんやる気を頂きました。

<<   作成日時 : 2010/01/25 08:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


昨日は
千葉マリンマラソンに出場する
仲間の応援に行ってきました。


マラソン大会を直接見るのも
初めて。

もちろん
知人が出るのも初めて。


わくわくしながら
海浜幕張へ。

たくさんの方々が参加されていました。

場の雰囲気といい
走る前の緊張感といい

みなさんがんばれ〜!

参加されておられる全員に
心から応援したくなりました。


ゴールは
千葉マリンスタジアム。


ゴールする方の
走りきったお顔が
なんとも言いようのないほど
気持ち良さそうでした。

お疲れさま。


それを見ると
私もがんばらなくちゃ!って
気持ちになりました。


私も
秋の大会に出れるように
がんばろうと思います。



そんな昨日の夜
帰宅すると

(午後は、わいわいとワインを美味しくいただいておりました。
 ありがとうございます。)


実務補習のテキストが届いておりました。

まだ、心得を読んだだけですが
いよいよ来週からです。

しっかりとテキストを読んでいきたいと思います。



今週も始まります。

仕事も勉強もプライベートも
あれこれたくさんすることがあるので

時間を上手く使えるように
整理して楽しんで
やりたいと思います。


最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スポーツ観戦&応援っていいですよね。
こちらが応援しているのに逆に元気がもらえ、励まされているような気になります!
天高い秋の空、penkoちゃんも走れるといいですね〜♪
berryboo
2010/01/25 21:54
berrybooさま

ほんと、楽しかったです。
もともと運動が苦手なので、こんなに楽しいものだとは、思っていませんでした。
何でも、チャレンジしてみないとわからないものですね。
penko
2010/01/26 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は、たくさんやる気を頂きました。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる