診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日、同期診断士合格の方々の飲み会に行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/01/23 10:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


昨日
合格祝賀会で
お知り合いになった方々の飲み会に
参加させていただきました。

先生も来てくださり
17人の参加で、
みなさま
盛り上がりました。


診断士受験生のころのお話
今のお仕事のお話
今後のお話

penkoにとって思ってもみなかったのが
社労士のダブルライセンスをお持ちの方々や
同期診断士合格で
すでに社労士総合本科生に通われておられる方から
直接、勉強方法が聞けたこと


また
幹事さんの友人の経営者の方
今、診断士のお勉強をされておられる方まで
お越しくださり、また世界が広がりました。


いろんな方とお話をさせていただく中で
こんな考え方もあるんだと新たな発見あり
自分の考えを話すことで
頭の中が整理できました。

ありがとうございます。

診断士のお勉強をして
よかったと思います。

まだ
始まりなのに
こんなに人と人とのつながりができるんですもの。



受験生の頃は
合格すれば世界が変わる
とお話を聞いても
あまりピンとこなかったのですが
実際、少しですが体験すると
なるほど!と思いました。


penkoのモットーである

「人との出会いを大切にする」

を肝に銘じて
前に進んでいきたいと思います。



最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
私も春ぐらいから【走ろう】かと思って
いますので、色々と教えて下さい。
たなさん
2010/01/23 11:23
たなさま

お世話になり、ありがとうございました。
たなさんも、走られるのですね。
私もまだ、初めなので、いろいろ情報交換できたらうれしいです。
penko
2010/01/25 07:33
履歴書の特技欄に「マラソンと書くと社会性のない奴だと思われる」と謳わない様忠告された経験があります。TOEFLのエッセイでもこれに似た指導をする人がいました。
私も映画「マラソン」の主人公も自閉症となると、やはり自閉症好みのスポーツなのかな、と思っていました。
それ以来、「マラソン」に対する社会の見方は変わってきたのかな?
yamada
2010/01/25 11:13
yamadaさま

今は、マラソンブームのようですね。
会社が終わってから、仲間で走ったり
土曜日に集合して走ったりされておられる方も多いようです。
penko
2010/01/26 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日、同期診断士合格の方々の飲み会に行ってきました。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる