診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分自身と向かい合う時間っていいですね。

<<   作成日時 : 2010/01/17 09:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

昨日朝から行ってきました。
皇居ランニング。

ワイン仲間が
月1回集まって走っています。
そこに
初参加させていただきました。

昨日は10人。
来週、10km走る大会に出るとのことで
みなさん、気合いが入っています。


そんなみなさんがpenkoに一言

「信号渡ってはだめです。
 この建物目印に帰ってきてくださいね。」

そうだ。

皇居に初めてやってきました。
道自体、わかっていませんでした・・・・・


あとは
いろんな方からのアドバイスをいただいたとおりに
ゆっくりと自分のペースで走りました。


なんとか
目標の1周5kmを歩かず
走り切りました。

昨日の目標クリア〜!


ところで
みなさん
走っている間
どんなこと考えられているのでしょうか?



penkoは

景色を眺めながら

(昨日、寒かったせいか
空がきれいで建物や木のコントラストがステキでした。)

自分の体と向きあっていたり
 (ここ最近、全くなかったです。)

今後のことをちょこっとだけ考えていたり
 (計画変更をしようと少し前から考えていました。
  計画の前倒しという感じです。)



走りながら
自分と向き合うっていいですね。

大切なことだなぁと思いました。


そして
ひとつだけ
大切なことを忘れていました。

走り方を調べていませんでした・・・・・

なので
今日は
太ももが筋肉痛です。

今度は
走り方を調べて
おうちのまわりを走ってみようと思います。


そういえば
ランチに少しだけワインを飲みました。
さすがワイン好きな方々の集まりでした。



今日は
図書館に行くので
お散歩です。
 
ウォーキングって言葉は
pengin歩きの私には似合いません・・・・・(笑)


最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
走っている間は、帰宅後のトレーニングメニューを考える時間に充当することが、半ば習慣化しています。
そういえば、先月19日は野球場で9回に発される「あと1人」コールの耳鳴りが全くやみませんでした。
yamada
2010/01/17 10:20
5キロ!走ってきたんですね!
風が強くて冷たくなかったですか?
でも、気持ちのいい一日になったでしょうね^^
桜田門をはじめ、素敵なご門も見ると楽しいかも^^
私は半蔵門から桜田門に向かう時のお堀の景色が好きです^^*
berryboo
2010/01/17 23:39
yamadaさま

走って、トレーニング。ちゃんと体を作るには、考えないとだめなんですね。
走っている間は、自分の体との戦い?!なんですかねぇ〜^^
私も慣れてくると、何かテーマ曲ができるのでしょうか?(笑)
penko
2010/01/18 07:28
berrybooさま

風ありましたよ。向かい風のときは、がんばらなくちゃあって気分になりました。
berrybooさんのお話されてる場所は、penkoもひと目見て好きになりました〜♪
お話では聞いていたんですが、見ると感動でした〜。
いろんな楽しみがあって、よかったです〜^^
penko
2010/01/18 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分自身と向かい合う時間っていいですね。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる