診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS penkoにとっての本気道場。

<<   作成日時 : 2009/12/18 09:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

今日は午前中
いつもの自分のお仕事なので
ちょっと時間に余裕あり。

ありがたいです。

お昼からは、いつもどおり
別の職場での
戦闘体制なため(笑)

今、ちょこちょこブログを拝見していると

あ〜〜〜!!

青木先生ところのブログに
私penkoについての記事を発見。

口述試験が終われば
来週あたり
書こうと決めていたのですが

ありがとうございます。

penkoの職業
理系頭といつも書いていた理由もわかります。

2次試験に関しては
学校と本気道場

2足のわらじを履いていました。

もちろん
学校でも得るものは
たくさんありました。

これは、否定しません。
学校の担当の先生にも恵まれました。

2次試験過去問対策の
学校のお勉強会の仲間に
入れていただいて
参加していました。

ありがとうございます。


でも
基本は
本気道場の解法フローを
マスターすること
使いこなすこと
でした。

本当に
文章読めない
論理的思考力ゼロ
もちろん
文章書けない

そんなpenkoにも
わかりやすく事例に取り組むことが
できました。

また
青木先生の個人個人に合わせた指導
周りの方々にも恵まれました。

実は
学校のオプゼミ
絶望的な点数を取り
試験1週間前
凹んでいました。

(今だから書けます。(笑))


でも
合格することができました。

解法フローを
マスターしてよかったと
思った瞬間でした。


また
新しい本気道場の合宿系
来週末から始まるようです。

今日
早期割引締め切りみたいです。

特に何も青木先生から
もらっていません。(笑)

penkoの実体験を
一度、書きまとめてみました。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい先生に出会えたのですね。
それもpenkoちゃんが素敵だから。
berryboo
2009/12/18 11:47
こんばんは!青木先生のブログは、やはりpenkoさんのことだったんですね。

そうじゃないかと思いました!

凄いですね!薬剤師なんですね!!

それにしても本気道場は凄いですね!
合格率の高さだけでなく、そこで構築できた人間関係など得たものが非常に多そうですね。

アックル
2009/12/18 21:25
berrybooさま

おはようございます。
本当にありがたいと思っています。
penkoのことは、いやぁ〜おはずかしい。
penko
2009/12/19 07:33
アックルさま

おはようございます。
先生のパワーやポジティブな考え方に非常に共感でき、周りのみなさまもほんと、良い方ばかりでいろいろ御勉強させていただき、ありがたかったです。

アックルさんからも、パワーをたくさんいただき、ありがとうございます。

penko
2009/12/19 07:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
penkoにとっての本気道場。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる