診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭でっかちになってきました。

<<   作成日時 : 2009/12/16 08:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

口述対策を始めて
4日経ちました。

いろいろネットで情報収集したり
心優しい方々がいろんな情報を教えてくださったり

ありがたい毎日を
すごしております。

ありがとうございます。


penkoのやり方
間違っている?
これもしなくちゃ!
なんて

頭でっかちになってきました。


実際
どれくらい練習できてる?
って考えると・・・・・

難しい・・・・・


毎日
事例と模範解答の音読して

学校の想定問題集読んで

いろいろ独りで
ここはこうしたらいい感じかな?

なんて考えて

ぶつぶつ・・・・・・

まとまっていない感じです。


基本的に
お話するとき

暗記をすると
逆にとても緊張してしまって

あ・あ・あ・・・・・・・
ってなるタイプなので

(実際、よくやってました。)

フワフワした感じで
形だけでも作りたい。

何度も
練習するのみですね。


今日は
今から出勤前30分と昼に
ぶつぶつします。


夜は
1年ぶりに再開する友人たちとの
お食事会です。

飲まない方々なので
飲み助penkoも飲みません(笑)


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
penkoちゃん!
合格おめでとうございます!
確実に一歩一歩前進していますね。
とても素敵です!
きっと目がピカピカ光輝いているんだろうなぁ

「交際は奥の手の至誠である」いい言葉ですね。
本当にその通りです!
penkoちゃん、やっぱり素敵な女性だわ〜
berryboo
2009/12/16 16:33
berrybooさま

ありがとうございます。
こちらこそ、berrybooさんの刺激をいっぱいうけて、がんばることができました。
また、お教室のご案内楽しみにしております。
penko
2009/12/17 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頭でっかちになってきました。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる