診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 無料ほどありがたいものはないです。

<<   作成日時 : 2009/12/15 09:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


502教室で
キックオフ会の募集が
始まっておりました。

残念ながら
この日は
penkoの大切なご夫婦の
結婚披露パーティーがあり
参加することができません・・・・・

502教室の方々
いろいろとお勉強をさせていただいて
ありがとうございます。

また
次の機会にぜひ参加させていただけたら
うれしく思います。



昨日
大原の口述対策問題集が
届きました。

先週の土曜日
いろいろと探した結果
ここだけ無料でいただけると
ありがたい記載があり
早速いただきました。

アックルさん
ブログに記載してくださっていたこともあって
申し込みさせていただきました。

ありがとうございます。

読むと
結構、基本が細やかに
記載されていて
忘れ去っている事柄の補充に
役立ちそうです。

これも
がんばって
覚えようと思います。



あと
昨日、職場で
地元産のきゃべつを
いただきました(笑)

輸送費ゼロ
取れたて新鮮な
パリパリきゃべつ

ありがとうございます。

少し最近
美味しい野菜に
はまり始めたもので
うれしいです。

このお話は
また、いつの日かに・・・・・


本日も
笑顔で1日
がんばります。


幼稚園ぐらいから行ったことがなかった

(これだけは自慢できますか?!)

歯科さんにも行くので
ちょっと歯をくいしばらなくては
いけないのですが・・・・・(笑)


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
私のことを書いて下さってありがとうございます。
ちょっとびっくりしました。

ところで、502キックオフ会はご参加できないのですね。
是非お会いしたいと思っていたので、残念です。
アックル
URL
2009/12/15 22:24
アックルさま

こちらこそ、ありがとうございます。
与件を頭に入れるのによかったです。

502キックオフ会本当に残念です。
行きたかったです。
でも、学校の祝賀会には行きますので
よろしくお願いします。
penko
2009/12/16 07:40
初めてコメントいたします。
遅ればせながら、合格おめでとうございます。
ブログは以前から、ちょこちょこ拝見していまして、ものすごく頑張っていらっしゃる方がいらっしゃる!と、刺激をうけていました。
私も、口述にすすめることになりました。
ブログを拝見して、大原の口述対策問題集を申し込んでみました。
間に合うかわかりませんが・・・(汗)

今後もブログ楽しみにしています。
よろしくお願いします。
いもぺんき
URL
2009/12/16 10:07
いもぺんきさま

はじめまして。お越しくださいまして、ありがとうございます。
いもぺんきさん、合格おめでとうございます。
すご〜い!お子様もおられてお勉強されておられるなんて、すばらしいお方です。

お役に立ててうれしいです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
penko
2009/12/17 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無料ほどありがたいものはないです。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる