診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 始めの一歩から

<<   作成日時 : 2009/12/13 09:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


昨日
口述対策に早くも出遅れているpenkoは
学校の口述セミナーを視聴。

そこの時間のないあなたっと
画面のT先生に指をさされ
ドキっとしておりました・・・・・

まず始めに
事例と模範解答を
しっかりと頭に入れること
とお話がありました。

まじめにPCで
読みながら写経。

入力が遅いので
時間がかかりましたが
そんなこと言っている場合ではないです・・・・・

始めは
ただ音読していたのですが
頭に入ってこなかった・・・・・

この1ヶ月半のブランクは
またもや大きいです。

2次筆記の過去問も
音読して
録音して
聞いて
覚えたので

(なんとなくのフレーズが役に立ったような・・・・・)

今週は
ベースとして
ひたすら音読をしてみようと思います。

その上で
レジュメの事柄を押さえて
ぶつぶつ練習しようと思います。

今週
お昼休みが2時間あるので

(その分、終わりが遅いのです(笑))

独りでぶつぶつ・・・・・

こわいだろうなぁ。

気にせず
がんばります。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。ワタクシもTAC動画でT先生に指さされて「ドキッ」としたひとりですw
お互い、口述対策がんばりましょう!
まーき
URL
2009/12/13 11:06
まーきさま

はじめまして。お越しくださいまして、ありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
うわぁ〜。いつも拝見させていただいておりました。
食べること、飲むことが好きなもので(笑)
楽しく拝見させていただいておりました。
あと、1週間好きなお酒をがまんして
がんばります。
penko
2009/12/14 07:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
始めの一歩から 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる