診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 本気道場のみなさま、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2009/12/12 11:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

昨日は、
たくさんお祝いメッセージをいただき
ありがとうございます。

まだ、口述試験もありますが
区切りとして
応援してくださった方々に
感謝を込めて、お礼を言う日と
なりました。

家族
学校の先生
学校の勉強仲間
友人

そして
ブログで応援してくださった方々
いろいろな情報をブログに掲載してくださった方々

もちろん
神様のところにも
お参りに行ってまいりました。

ありがとうございます。


そんな昨夜は
青木先生を始め
本気道場の方々との飲み会に
参加してきました。

penkoの2次試験対策の原点は
実は
5月のGWに参加した
合宿系の本気道場でした。

それから
1次試験終了までは
ほとんど何もしていなかったのですが・・・・・


8月からの合宿系の本気道場で
青木先生のパワフルな講座と
細やかな添削

お叱りもあり、笑いもあり

リアルに出る
penkoと先生や諸先輩の方々との解答のギャップ
ランキング

細かいことまでいろいろ聞くpenkoに
青木先生や先輩の方々はいろいろと勉強方法を教えてくださり
ここまでやってこれることができました。

ストレート生で
文章読めない
書けない

そんなできないづくしのpenkoでした。

本当にありがとうございます。

直接、お礼を言うことができて
うれしかったです。



今日から
しっかりと口述試験対策します。

昨日
やっと事例4つと学校の模範解答集を
読むことができました。

(いくじなしです・・・・・)

口述対策のレジメも読みました。

これは大変。

これから
1週間がんばります。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Penkoさん

昨日はお疲れ様です。

青木です。

昨日は楽しかったですよね!

また、本気道場生で集まりましょうね!
青木公司
URL
2009/12/12 17:26
青木先生

本当に楽しかったです。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
penko
2009/12/13 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本気道場のみなさま、ありがとうございました。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる