診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年1年、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2009/12/26 08:40   >>

トラックバック 0 / コメント 8

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


昨日
いつものお仕事で外出した帰り
少しとある街をお散歩しました。

1年ぶりに。

この1年

診断士のお勉強をしたので
ものを見る目線が変わったのか

それとも
今年の景気の象徴なのか


penkoが好きな雰囲気の
店舗の多くが入れ替わり
風景が全く違った感じに思えました。

新しいものも好きだけど
昔ながらの雰囲気が好き。



ぼぉ〜っと歩きながら
この1年振り返っていました。


がむしゃら派な私は
ひとつの目標
診断士合格に向かって
一直線。


昨年
1度ブログも締めました。

今年
洋服のバーゲンにも行かず
趣味の世界をことごとく
封印しました。

まわりの知人、友人からの
いろいろなお誘いをお断りし
本当にごめんなさい。


でも
この診断士というお勉強を通して


経済の『け』の字も知らなかった
penkoは

ファイナンスのお勉強にと
株を始めました。

本嫌いだったのに
本を読む楽しさを知り
世界が広がりました。


そして
同じ目標に向かうお勉強仲間
ご指導いただいた先生の方々

ブログを通して
お話させていただいた方々
お越しくださった方々
いつも楽しく拝見させていただいている方々

たくさんの方々
と出会うことができました。


ありがとうございます。


そして
いつも影で応援してくださった
ワイン仲間のみなさま

ブログを始めて3年
創作パンブログから
ずっと今もお友達でいてくださっているみなさま

いつもお越しくださり
ありがとうございます。


本当に今年1年
みなさまのあったかい心により
楽しく前向いて歩くことができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。



年末年始何かと
お忙しいかと思いますが
お風邪などひかれないよう

よいお年をお迎えください。


また来年も
よろしくお願いいたします。

penko



長々と
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
penkoちゃん!
今年も暮れようとしていますが、本当にこの一年頑張りましたね^^お疲れ様でした!!
日々成長されていくpenkoちゃんを頼もしく見させていただきました!
来年もさらに飛躍の年になりますように!
よいお年をお迎えくださいね^^
クーの母
2009/12/26 16:42
penちゃん、こんばんわ
いつも頑張っているpenチャンは
すっごく偉いと思います。
私には とっても出来ないことばかりで。
何事にも まっすぐ立ち向かうのは
かなりの力が要りますよね。
日々 忙しいから・・・っといって 
何もせず ボーーとしている時 penちゃんのことを思い出しては 反省します^^
でも、やっぱり ぼーっと時間を使っているだけですが^^
来年も 宜しくお付き合いくださいね。
パーシモン
2009/12/26 19:44
このページのまっすぐな道と青空を見てすぐに「今のpenkoちゃんだ!」って思いました^^*
日々の事に追われ、子供達に大声を張り上げている私にとってpenkoちゃんは素敵な女性で憧れの存在ですよ!
頑張り屋さんのpenkoちゃんを誇りに思います。この先もどんな事をしてくれるのかしら?と、ちょっと楽しみでもあります。
健康に気を付けてこれからも頑張ってくださいね。応援しています!
来年もよろしくです^^*


berryboo
2009/12/29 01:44
いつも何かに頑張って取り組んでいるpenkoちゃん、今年もキラキラ輝いていましたよ〜☆本当にお疲れさまでした〜。
いつもpenkoちゃんのブログからは勇気や刺激、元気を沢山頂いていました!ありがとう!来年のpenkoちゃんは何に挑戦するのかな?なんて楽しみにしながら、私も少しは見習って頑張りたいと思います!
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎え下さい〜。
くまこ
2009/12/30 22:25
クーの母さま

こちらこそ、ありがとうございます。
いつも、楽しくお菓子やパンを作られていてお〜っと新しい発見があったり、和ませていただきました。ありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
来年も、よろしくお願いします。

penko
2009/12/31 09:47
パーシモンさま

ありがとうございます。
パーシモンさんは、いつもおうちやお仕事のことをされてその上、いるんな作品やおいしいものをたくさん作られていますもの。ぼぉ〜っとだけだなんて、penkoには思えないですよ^^
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
penko
2009/12/31 09:51
berrybooさま

うわぁ〜い♪ありがとうございます。
penkoも、これから、まっすぐ歩いて行きたい思いで、選んでみました^^
berrybooさんは、おうちのことだけじゃなくて、素敵なお仕事の数を増やされてすごいなぁ〜って、元気をいただいておりました。
ありがとうございます。
来年は、berrnbooさんの心の豊かさを学びにちょこっと顔をさせたらいいなぁ〜と思ってます。
来年も、よろしくお願いします。
よいお年をおむかえください。
penko
2009/12/31 09:57
くまこさま

ありがとうございます。
こちらこそ、くまこさんのご家族や友人への気配りやこころのあったかさをお勉強させていただきました。ありがとうございます。
来年も、何かやりますよぉ〜^^
また、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
penko
2009/12/31 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年1年、ありがとうございました。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる