診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 診断士合格目指して、いろいろな思いを込めて。

<<   作成日時 : 2009/12/24 08:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


昨日
宣言どおり
大掃除をしました。

キッチンまわりを。

今年は
大好きなパン、ケーキ作りを封印し

体にいいもの
頭を回転するためにいいもの

ばかり考えて食べていたような気がします。


penkoの体は

キッチンから始まっている?!
そんな気持ちで

感謝を込めて
きれいにお掃除しました。

お空と同じように
気持ちも
はればれしました。



先日
学校のクラスの仲間と
忘年会をしました。


2次筆記の結果のお話
診断士を取ってからのお話
診断士試験合格に向けての意気込み
今後、もう一度がんばることに関して
今までのお勉強でよかったこと

などなどいろいろなお話をしました。


このお勉強を通じて

いろいろな職業
いろいろな年齢

の方々と知り合うことができました。



お1人お1人
さまざまな願い、希望、今後すること

お話を聞くことができて
楽しい時間をすごすことができました。



診断士合格にむけての思い

ほんと持続させることは
大変だけど

みんな笑顔で
今後も一緒に

楽しくお話ができるといいなぁ

と思った飲み会でした。


誘ってくださって、ありがとうございます。



今日は
クリスマス・イヴ


みなさま
ステキな時間をお過ごしください。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
診断士合格目指して、いろいろな思いを込めて。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる