診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族の協力に感謝です。

<<   作成日時 : 2009/12/22 08:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。penkoです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。


今日は
朝からいつもの仕事でばたばたです。

年末、月末重なると
何かと書類作成たるもの
多いですね。

そして
今日も
別の職場でもお仕事です。

penko自身で
忙しくしているせいも
あるのでは・・・・・(笑)


でも
そんなpenkoを
診断士のお勉強を始めたのが
昨年の8月。

今のいままで
ずっと支えてくれた
penkoだんなに
感謝です。


よく
診断士のお勉強をしている
女性の方が
学校に来なくなるお話を
聞きました。


なぜなら
だんなさまの
ご協力が得られなかったとのこと。

そう思うと
penkoは幸せものです。


ありがとうございます。


そして
これから
診断士を目指す女性のだんなさまや彼氏さま


ぜひぜひ
ご協力していただけたら
いいなと思います。

別に
他で遊んでいるわけでも何もないですもの。

みなさま
未来に向けて
前向きにがんばっているんですもの。

 
ちょこっと
penkoだんなとお話をしていて
感じたことを書いてみました。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ポチっとしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります。


ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
penkoちゃん!おつかれさまでした
小豆、おいしかったでしょうね
心も体もほっこり暖かな気分で小豆をコトコト煮るpenkoちゃんが想像出来ますよ
そんなに素敵なご主人って、そう簡単に見つけられません!penkoちゃんも素敵だから引き寄せられたのね^^*
年末年始はご夫婦でご家族でゆっくりのんびり過ごしてくださいね。
素直に感謝の気持ちを持てるpenkoちゃんが私は好きです
berryboo
2009/12/22 22:04
berrybooさま

小豆おいしかったですよ♪
ひさしぶりに煮たので、幸せな気分になりました。
最終的には、ぜんざいになりました^^

berrybooさんは、お仕事や子育てやおうちのことをいつも楽しそうにされているので、penkoも見習わなくちゃって思っています。
ありがとうございます。
もうすぐ、クリスマス。良い時間をお過ごしくださいね。
penko
2009/12/23 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族の協力に感謝です。 診断士penko☆の元気よくチャレンジする日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる